c135ヒマちゃん

タイガとサヤがびびっている
140702-1taiga
「なんであんなに怒るのサ?」


140702-2saya
「あのヒト声が大きい・・・」



140702-3hima
「あたしゃ猫がキライなのよ」


仮名はヒマ
被災猫番号はc135
タイガがc145だからそれよりも前に保護された
ご縁があって里子に行って大切に飼われていたのだけど
飼い主様の事情でどうしても飼うことが出来なくなって
猫ボラさんのお宅へ戻ってきたの

ヒマちゃん、たいへんだったね

また場所が変わってうちに来て
なにがなんだか?だよね

でも
わたしはヒマちゃんとお近づきになれて
うれしいな


140702-4hima
「あたしは猫がキライなの!」

う、うん、
大きな声で威嚇してくれるからよくわかる・・・
わたしがいっぱいナデナデしてあげるから
許してね
よろしくね



140622cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください




Category: ヒマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する