動画「声が大きいです」

ヒマちゃんの動画をたくさん撮っている
動きながらおしゃべりしたり
スリスリ甘えてきたり
写真だけでは伝わらないかわいさをアピールせねば

いつも動画を(なるべく短く)編集するんだけど
今回はわたしがヨレヨレのパジャマを着ており
うーん?これは公開してもいいんだろか?と
PCで作業しながら自分自身に問うていたが
ヒマちゃんのかわいさが撮れているのでヨシとしよう
と、オバサン(わたし)ふんぎりがついたでござる

ご覧あれ!

ヒマちゃんは「声が大きいです」YouTube動画


7/13(日)ねこのこさん主催 ねこの里親会が開かれます
里親会は事前に申込等は不要です
ヒマちゃんも参加しますので
会いに行ってあげてくださいね

140622cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです



Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: ヒマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する