ヒマvsタイガ

ヒマちゃんは猫が嫌いな猫
猫ボラさん宅はたくさんの
里親さんとのご縁を待っている保護猫たちが暮らしているから
うちにはタイガとサヤがいるけど
三匹なら
なんとかそれぞれお気に入りの場所で
距離を保って過ごせる・・・

・・・そうもいかない時もある

猫と仲良くなりたい超臆病美男子猫がいる場合
140721-1hima-taiga
タイガはあきらめていないのか
おバカさんなのか

ヒマちゃんは毎日
シャー!うー!ああ〜!と唸るんだけどね

ヒマちゃんはぜったいに
猫とくっついてくつろぐことはないので(苦笑
タイガはそばでゴロンゴロンしたり
かわいい声でニャッニャッ鳴いたりしているけど
返事はいつも
140721-2hima-taiga



140721-3hima-taiga

ヒマちゃんの面白いところはね
うちに来た当初からそうなんだけど
リラックスしたポーズで威嚇するのよね笑

140721-4hima-taiga

でもだいぶ近距離になってきてるね

140721-5hima-taiga
怒っているヒマちゃん


140721-6hima
「なんなのかしら?あの無駄にイケメンの猫!」



140718cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
ヒマちゃんは一匹飼い希望です!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Category: ヒマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する