「GODZILLA」「エイトレンジャー2」

今週、観たのは「GODZILLA」
ハリウッド作品だし渡辺謙さん出てるしね
3Dじゃなくて(酔うので汗)2Dで観賞
でも、すごい迫力!
それとゴジラの声がね、すごいの、映画館で観ないと味わえないよ
ストーリーもドキドキもんだったし
「うわっ」とか声でちゃった恥
ゴジラが火を吹くとこもね「かっこいいー!」って笑

観てて気づいたんだけど
ゴジラ作品について何も知らない笑
世代的には合ってるのだけど、男性の方が
ハリウッド版に感慨深いものがあるんだろうね

津波シーンがあるので、ほんの数分だけど
これもリアルで迫力あるので、3.11震災以降まだ映像でも抵抗がある人は
注意したほうがいいよ
わたしはちょっと胸苦しくなって辛かったので



140802eiga

もうひとつ観たのが
「エイトレンジャー2」

「エイトレンジャー」も観ていたし
前田敦子さんが堤監督作品に出るのも楽しみだった
あっちゃん、よかったよー。
イエローのアイドル歌唱シーンが笑った、白目www
甘損社長がわたし的にツボwww

7人もいるのね、それぞれキャラがたっていてスゴイよね
おもしろかった

ストーリー的にはエイトレンジャー「1」の方が
グッとくるものがあった気がするなぁ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴジラが来るぞー!隠れろー!
140802saya
「・・・」
(サヤはこのベッドに入る時には布を掘って中に潜ることがある)


140725cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Theme: 映画感想 | Genre: 映画
Category: 観・聴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する