New!くつろぎ処

サヤはカーテンの中が好きで
「隠れる?」2013.6/18記事
 ↑
こんな感じで
レース地でも布帛でもカーテンの中が安心なのね

それで最近は
ベランダ窓の隅っこにいることが多い
140817-1saya
ここにいる時間が長いのでマットを敷いてあげた

わたしがベランダに出る時は
もちろんサヤには離れてもらう
(窓を開け閉めする時は脱走に要注意!)

カーテンをそっと開けて(禁断の)フラッシュ撮影
140817-2saya
完全くつろぎモードのサヤ


日中も西日を浴びまくる
140817-3saya
熱中症にならないでね


ある日、ふと見るとしっぽが
140817-4saya-taiga
2本生えている

(禁断の)フラッシュ撮影
140817-5saya-taiga
ついにタイガも加わったか


そして日中もやはり
140817-6saya-taiga
暑苦しい二匹なのだった




140816cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する