コスモくん生後4ヶ月

新預かり猫さんが来た
子猫は久しぶりだなぁ
タイガとサヤが
140825-1cosmo
観察してる

仮名はコスモ、生後4ヶ月
140825-2cosmo
スコじゃないよw
6月中旬に都内の餌場に突如現れた子猫
親が居なかったので保護し
里親さんを探すことになった

すぐに耳がぺったんこになる
シャーシャー威嚇してパンチがでてきて
触らせてくれない
きっと母猫も人馴れしていなかっただろうね
だから子猫も人を怖がるんだよ

猫とは仲良しになれるみたいだから
140825-3cosmo
ケージ生活でナデナデ好きになってくれたら
タイガとサヤに遊んでもらおうね

人間はね、人なつこい動物が好きなの
触らせてくれないと家族にしてくれないの
シャー!言ったり
爪だしてパンチしたら
「コワイ!かわいくない!」って思われちゃうの

140825-4cosmo
だから、うちでナデナデ好きになろう
怖くないよ
楽しいよ
ナデナデは気持ちいいよ
いっしょにがんばろうね




140825cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: コスモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する