3才、8月は誕生日

正確な誕生日がわからないタイガとサヤ
なので推定して
タイガは8月3日(2011年生まれ)
サヤは8月13日(2011年生まれ)
とした

自分の誕生日も含めていつも特別なことしないんだけど

3才か・・・と思って

マグロの刺身=ごちそう
という短絡思考
食べるかなぁ?とも思ったので
いつものメニューも並べてみた
まず
タイガは
腎臓サポートのドライと猫缶の器とマグロのせたお皿
140826-1taiga
真ん中のマグロをクンクンして

パクパク食べ始めた
140826-2taiga
タイガは好き嫌い無いから

喜んでもらえてなにより

140826-3taiga
量的には半分残してた


さて、サヤは
好き嫌い多く、飽きるのも早いときたもんだ
3〜4種類の猫缶を常備して
毎食変えて出してやっと食べてもらえる
マグロの刺身、食べるかな?

140826-4saya
クンクン・・・


140826-5saya
プイッ

オー!ノー!

じぇんじぇん口つけなかったよ



140826-6taiga-saya
これからも仲良く長生きしてね



140825cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する