爪が伸びるまでに

コスモくん、ケージ生活からスタートして
毎晩夜鳴き中
でも子猫なので鳴き声がやたらカワイイ

くつろぐ姿を見せてくれるのも早くて
警戒心強くても
やはり子猫なのだなぁ
140828-1cosmo
つくづく子猫


どんどん食べて
体力つけて元気に成長してね
140828-2cosmo
白黒模様がかわいいの


もうゴロゴロ音は聞けたのだけど
接近するとまだ
「カッ!」
「シャー!」
「パシッ」
いっちょまえに威嚇してくる
思わずゲラゲラ笑っちゃう

うちに来る前に爪切りしといてもらったので
パンチが当たってもそれほど痛くもないけど
(でも一応左手しか出さないよ、利き手に傷ができると不便なので)

(余談だけど、ナウシカもテトに咬ませているのは左手 ほんと余談w)



爪が伸びてわたしの左手が流血する前に
ケージから出してあげたいな
140828-3cosmo
人間は怖くないって
わかってね、コスモ



140825cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: コスモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する