ねじこんだらNewくつろぎ処になった

今は防災週間だっけ?
備蓄品のチェックや
ペットたちを守る為のシミュレーションもこの機会に是非!
うちみたいに容易に捕まらない猫たちがいると
不安があるな・・・

椅子の下は猫たちにしてみると
「捕まりにくくて安心」な場所
140901-1saya-taiga
タイガが皮下点滴を嫌がって
「拒否行動」でも椅子の下

(ちなみにうちは
 高くてわたしの手が届かない場所は物を置いてふさいである
 ・参照記事「ドカン!(部屋対策カテゴリだよ)」2014.5/8記事


ある日、飽きられてしまったらしい猫グッズを見て
ねじこんでしまった
140901-2saya
「ニャニこれ?」

これです↓



しばらくしてふと見ると
やっぱり
入ってる〜!
140901-3saya

サヤの好きそうな狭い空間だもんね

140901-4saya
気に入ったようで何より

通り抜け穴をわざと上下向きに置いたので
出入り口はサヤが顔をのぞかせている穴のみ

そうこうするうちに案の定
やってきて
140901-5saya-taiga
そばでくつろぎ始めたタイガ

タイガはね
ほんとはすっごく
140901-6taiga
「ボクも入りたい」

いくらなんでも
ここは狭くて無理よね

140901-7saya
「あたちはどっちでもよくてよ」

サヤはタイガが大好きだからね〜♪



140825cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する