モリモリ食べてモリモリ出・・・

140905-2cosmo
「ゴハン?」

140905-1cosmo
「ゴハンまだ?」

140905-3cosmo
「ゴハン・・・」

食いしん坊のコスモくん
すごい量食べるよ
今はケージ上段にゴハン皿置いて
食べてる時は必ず体に触るようにしている

ゴハン前におなかすいちゃって腸が動くせいか?
モリモリ出したりするし

ゴハン食べたあとも
140905-5cosmo
すぐにモリモリ出したりする笑

動くものには何でも興味津々な
わんぱくコスモ
140905-4cosmo
トイレ掃除する時に必ずこのポーズでガン見される

うっかり上半身を入れると
頭や顔面にパンチ(威嚇じゃなくて遊びの延長)が飛んでくるので
トイレを外に出して扉をしめて
汚れた砂をすくい
すばやくトイレをしまう

ケージ外に出てもいいんだけどね
遊び時間は室内で自由にさせてるし

まだ触ろうとすると逃げるので
もう少しナデナデ好きになるまで辛抱ね


140905cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
かわいい盛りの子猫たち増えています!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Category: コスモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する