惜しい!

本来の使い方を無視しているコレ

の現在の様子「ねじこんだらNewくつろぎ処になった
主にサヤが入ることが多く
でも
ある日、決定的瞬間が訪れた

140909-1taiga
ううむ?
撮ろうとして近づいた気配に
向きを変えてしまい

惜しい!と思った瞬間、ぬぼ!っと
140909-2taiga
タイガが出てきてしまった

140909-3taiga-saya

にゃあんと!
この狭い中に
140909-4taiga-saya
サヤとタイガはぎゅうぎゅうに詰まっていたのであった

・・・どこまで仲良しなんだ



そして後日
またシャッターチャンスが!
と近づくと



140909-5saya-taiga
サヤがすぽっと出てきてしまい

140909-6saya-taiga
「ニャニよ!あたちたちの邪魔しないでよ」
的なまなざしのサヤである


パパラッチするのはむずかしい




中秋の名月の昨日曇天、今夜は満月
140909moon1
おだんご食べればよかった忘れてた



140905cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
子猫増えています!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する