昭和初期チック名札付き手作り首輪

ねえねえ、タイガ
いいもの作ったからつけてもいい?
140910-1taiga
「イヤな予感」

ナデナデ、ナデナデ・・・
「ゴロゴロゴロ」
指二本くらいゆとりを・・・
これくらいかな?
・・・カチャッ
140910-3taiga
「ニャニした?」


なんでもないよ、気にしない気にしない


タイガは以前も首輪を試したことがあるのだけど
鈴やネームチャームの金具に歯をひっかける癖があるので
つけないままでいた

首輪は連絡先情報が入っていないと意味ないので
おしゃれでかわいい首輪をつけたい飼い主さんも
必ず連絡先を入れて欲しい

それで
今回作ってみたのはこんなの
140910-kubiwa
ダサイわぁ・・・

昭和初期の子供がつけてる名札みたい


猫用安全首輪のコレ↓

このパーツを使ったよ
   




マジックで手書きがオシャレ感とほど遠いけど
毛に埋もれて全部は見えないから
140910-4taiga
ほら!
(超臆病)美男子は何つけてもカワイイわぁ!

チャラチャラ下がるものがないので
気にすることなく過ごしているよ
よかった、よかった



140905cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する