動画「コスモのゴハン催促」

いちにんまえの家猫に成長しつつあるコスモ
140915-1cosmo
部屋で自由に過ごしている時は
まだ気軽にナデナデは受けつけないけど
ネコジャラシを振ると確実に遊んでくれるよ

ゴハン食べてるときはナデナデし放題
140915-2cosmo
他の猫たちが食事内容が違うので
コスモにはケージ内がゴハン場所

わたしがキッチンに立つと
ゴハン催促しにくるほど食いしん坊
気持ちいいくらい食器が空になる

みんなが食べ終わったら
コスモをナデナデしてからケージの外へ

そんな様子を動画に撮ったよ
わたしの叱咤の声が入っているのでビックリしないでね
実はわたし自身が驚いたので笑
コスモのフリフリダンス?や大きな鳴き声や見どころ満載

「コスモのゴハン催促」YouTube




140912cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
コスモも載っているよ!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: コスモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する