さらに甘え上手に

わたしからアプローチして
触らせてもらっていたコスモくんが
最近は自らそばに来て
甘えることがある
141012-1cosmo
「ニャー!」

なあに?おなかすいた?

141012-3cosmo

イイコね〜

141012-2cosmo

ナデナデナデ・・・

パソコンデスクの足元なんだけど
何故かここにいる時に
甘えに来ることがある

うれしいなぁ

ゴハン催促の時もままあるけど
こんな風にゴロリンとなったりして
141012-4cosmo
まるでスリゴロの猫のよう!?

コスモは元々人への警戒心があったので
初対面の人への人見知りは激しいけれど
(だから里親会会場ではシャー言ったり耳がぺったんこだったり)

一緒に暮らす人には心を許して
実はナデナデ大好きだったり
ニャッニャッっと甘え声を出したり
ゴハン催促に命がけだったり
いろんなかわいい表情を見せてくれるよ

141012-5cosmo
きゅるるんな表情で見つめるコスモ

きゃわいい〜



先住猫さんがいる場合は
ひとりが好きな成猫や力の弱いメス猫だと
コスモの勢いがストレスになってしまう可能性があり
まだ子猫のやんちゃっぷりが激しいので
コスモのプロレスごっこの誘いにのってくれる
若いオス猫がいいかなぁと思います

141006cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
コスモも載っています!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

10/18(土)Smile Catさん主催 ねこの譲渡会 目黒区後援が開かれます
譲渡会は事前に申込等は不要です
ぜひぜひ会いに行ってあげてくださいね

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: コスモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する