ケージキライ

里親会に参加する時は猫たちはケージに入っている
たくさんの猫と知らない人の気配に
緊張する子もいればへっちゃらな子もいる

コスモはね人見知りするし
狭いケージに入ったままがキライなのね
最近は里親会当日に
うちでケージに入れようとするととても敏感に察知して
怒り出すの笑
オヤツを用意するとそばにすっ飛んでくるけど
ケージのそばに誘導すると警戒するの
お利口でしょ?

でも、なんとか入れちゃうけどね

そんなコスモの
里親会場での様子を猫のマリアさんが撮ったらしく
送ってくれたんだけど
141114-1cosmo
マリアさん撮影

アビちゃんと一緒にケージに入れてもらったのね
コスモってばうちでの表情と大違い
やんちゃボーイはどこいった?
萎縮しちゃってるね〜


そしてもう一枚が爆笑もの
141114-1cosmo
マリアさん撮影

オヤツとなれば耳をペタンコにしつつも
前に乗り出し食べることに必死
そして手元に注目
アビちゃんを押しのけているではないか
ごめんねアビちゃん


里親会場での猫さんたちの中には
普段と違って緊張気味の子も多いと思う
でも実際に会ってみると
ビビッとくる子がいると思うのね

ご縁はいつどこで繋がるか
誰にもわからない

コスモの家族になってくれる人が会いに来てくれますように・・・


まだケージ嫌いではなかった頃に
いつも部屋に置いてあるケージに
自ら入ってくつろいでいたコスモ
141114-1cosmo
余裕の表情でしょ

人見知りで里親会場では緊張しちゃうコスモ
里親募集中〜!


アビちゃんも里親募集中
生後3ヶ月の女の子
都内で袋に閉じ込められて橋から投げ棄てられた
酷いことする人間には天罰を
アビちゃんには幸せな猫生を!


11/15(土)Smile Catさん主催 ねこの譲渡会が開かれます
譲渡会は事前に申込等は不要です
コスモとアビちゃんも参加します〜!
ぜひぜひ会いに行ってあげてくださいね

(土)に決まらなかった猫さんは
11/16(日)DoOneGood PARK 恵比寿会場に参加します
ぜひぜひ会いに行ってあげてくださいね

141112cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: コスモ

コメント

こんばんは

コスモ君、今日は、お疲れ様でした。
譲渡会でいい出会いがあったのかしら。
それぞれの猫さんが、いい出会いがありますように。
ホンマ、飼えるのであればコスモ君、家族になって欲しい~^^

映画たくさん観られているんですね。
こちらは、上映されないのが多いからね。
娘と先日「蜩ノ記」を観にいったくらいです。
岡田君、良かったデス。

2014/11/15 (Sat) 18:27 | モディ #3fSe.YNE | URL | 編集
コメントありがとうございます

モディさん、こんにちは。

>コスモ君、今日は、お疲れ様でした。
>譲渡会でいい出会いがあったのかしら。

残念ながらコスモの赤い糸の端っこを
誰が持ってくれているのか、まだわかりません。

>それぞれの猫さんが、いい出会いがありますように。

この記事で一緒に写っているアビちゃんはトライアルが決まったのですよ。
正式譲渡になるといいなと願っています。

>ホンマ、飼えるのであればコスモ君、家族になって欲しい~^^

おうちがお近くだったらねー!
モディさんちだったら幸せになれるのに〜!

>映画たくさん観られているんですね。
>こちらは、上映されないのが多いからね。
>娘と先日「蜩ノ記」を観にいったくらいです。
>岡田君、良かったデス。

暑さが残っている頃まではぐったりんこだったのですが、
やっと映画館へ行く元気が出てきました。
「蜩ノ記」も気になっていたんですけどね。
岡田くんをスクリーンで見られるだけで
見応えあるでしょうね、役所さんもね。

2014/11/17 (Mon) 18:04 | とも #GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する