男どうし

最近の写真のなかでお気に入りの一枚
141119-1tai-cos-saya
出来のいい写真じゃないけどね
3匹が窓辺に揃っているところをベランダから撮った

わたしがベランダに出て動いていると
タイガとサヤは敏感に反応してたいていジッと見てる
この日もわたしの動向を目で追うタイガとサヤ
でもコスモはぐっすり寝たまま笑

部屋に戻り、のぞいて見ると
141119-2tai-cos-saya
コスモは寝ぼけまなこのまま
(これまたブレブレ写真だな)


それぞれ声かけしながら撫でてみると
コスモはタイガの背に顔をうずめゴロゴロ
141119-3cosmo
どっちかというとやはり
コスモはタイガに甘える

プロレス遊びの相手もしてくれるしね
タイガも近頃わんぱくが戻ってきて
お互いいい運動になるね

そんな男どうしの友情なのか師弟なのか
すっかり甘え上手になったコスモ
タイガが寝ているベッドに侵入し
141119-4cosmo-taiga
くつろぎまくりな弟分コスモ

兄貴分タイガ、たまにはビシッとしつけてやってね

「タイガにいちゃんはやさしいんだニャ〜」
141119-5cosmo
満足げなコスモ

人間への甘えっぷりも日ごとに増して
とどまるところをしらない成長株コスモは
里親募集中〜!
1匹飼いでもだいじょうぶです

141119cas-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
コスモも載っています!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

11/23(日)nekonokoさん主催 ねこの里親会が開かれます
里親会は事前に申込等は不要です
ぜひぜひ会いに行ってあげてくださいね


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: コスモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する