久しぶりに

届いた荷物を縛っていた荷造りテープを
猫たちの前に置いたら
141203-1saya-cosmo
興味津々

やんちゃボーイのコスモがくいついてくるのは予想どおり
でもこの時は
サヤが久しぶりに楽しそうに遊び始めた
141203-2saya
元々好奇心は旺盛なサヤ

コスモが激しく遊び始めると見物状態になりがちだったけど
141203-3saya
負けずに手を出したり

撮れなかったけど
ドタンバタン走りながらテープにじゃれていた

141203-4saya


タイガも触りたい気持ちがムクムク
141203-5saya-taiga-cosmo
誰かが触ると他2匹は見てるだけなのね
あ、コスモは突進するけどね・・・笑


久しぶりにアクティブだったサヤ
141203-6saya
楽しそうでよかった


ひととおり3匹遊んで落ち着いたかな
141203-7cosmo-saya-taiga
「次はどのオモチャで遊ぶ?」的まなざしの
元気なコスモは
里親募集中です〜!


141203cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
コスモも載っています!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/05 (Fri) 18:41 | # | | 編集
コメントありがとうございます

>鍵コメさんへ

なんでもオモチャになりますよ、
だからオモチャにされたくないものは隠しておかないとね^^
猫たちを楽しませるコツも、普段は隠しておくことなんですアハハ

メールしますね。ではでは。

2014/12/05 (Fri) 20:33 | とも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する