負けてない

サヤとわたしが
「さらに両想いに」なっていると
超臆病美男子タイガも超臆病なりに
負けてないのだよ

141206-6taiga
タイガもナデナデ好きだよね

141206-2taiga
「ボクもナデてほしいニャ」

141206-3taiga
ナデナデ〜

141206-4taiga
「気持ちいいニャ」

こうして写真だけ並べてみると
まるでスリゴロにゃんこみたい
超臆病だけどタイガなりに甘える方法を身につけてくれて
嬉しいな〜

やんちゃボーイコスモと遊ぶようになって
141206-5taiga
タイガも男の子らしくわんぱくな表情を見せたりね

(テーブルに乗ったりしなかったのに
 乗って怒られたりね笑)



タイガの男の子魂を引き出した
わんぱくコスモは里親募集中です
141206-7cosmo
遊び相手が欲しい若いオス猫さんの家族にしてもらえるといいな
1匹飼いでもだいじょうぶです



141203cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
コスモの載っています!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する