vs マイケル

掃除しながら床に置いたコイツを
ありえないほど警戒している猫が一匹
141223-01taiga
超臆病美男子タイガがまさしく
超ビビってヘッピリ腰になっている

このままの距離を保ったまま
タイガが動かないのでほおっておいて
ふと気づくと
やっとそばにたどり着いていた

けど

30分

たってるよ!?

しかも
141223-02taiga
緊張しまくり

匂い嗅ぐのも
141223-03taiga
一瞬だけ

その後
すごい遠回りしながら
冬用あったかマットの上に
141223-05taiga
ようやく落ち着き

アイツの動きを見張りながらも
141223-06taiga
自分の位置を確保した超臆病美男子タイガ

タイガくん、期待を裏切らないビビリっぷりだね
141223-07taiga
ヨシヨシ

ちなみにサヤは
アイツを見つけた瞬間にトコトコ一直線に歩いてきて
すかさずスンスン匂い嗅いで
フイっと去っていったよ・・・


タイガ、タイガ、かわいいタイガ
141223-08taiga
ナデナデナデ・・・

アイツ=マイケルはいつもの場所に戻しておくから
だいじょうぶだよ


ぬいぐるみのマイケルは
ふわりと写真撮ったりもしたなぁ
141223f-michael
これツイッターのプロフィール写真やスマホの壁紙にもしてる


What's Michael?(1) 新装版 -小林まこと-
漫画のキャラクターのぬいぐるみね
プレゼントしてもらった当時は
猫と暮らすなんて想像していなかったなぁ


141222cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
Category: 【タイガ】

コメント

可愛い二人


ふわりちゃん、目茶苦茶カワイイ!v-238
今までプロフィール欄でしかお目にかかったことなかったかも?
頬っぺたが膨らんで「お多福風邪」みたいなのね。
とぼけた口元がメッチャ愛らしい・・・デレデレ・・・

タイガくんのビビリっぷりには笑いが漏れました。
楽しませてくれてサンキュー!v-218

2014/12/23 (Tue) 23:06 | scout #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

>scout さん

ふわり、かわいいでしょう。
ナデナデ大好きなうさぎでした。
東日本大震災も一緒に乗り越えて
わたしの支えになってくれたんですよ。
このブログの「兎」カテゴリや、
http://www.ne.jp/asahi/t-craft/home/bekkan/mascot/02fuwari/00-fuwari.html
こちら↑にも載せていました。
ホームページというのが全盛だった時代がありましたねw

>タイガくんのビビリっぷりには笑いが漏れました。
>楽しませてくれてサンキュー!

タイガの臆病っぷりがかわいくてしょうがないですよ、
思わず笑ってしまうことしばしばです。
楽しんでもらえてよかったです^^

2014/12/24 (Wed) 20:03 | とも #GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する