動画「3匹で遊ぶ」

毎晩サヤと「さらに両想いに」
の時間を過ごしたあとは
ねこじゃらしを振り回す

運動も兼ねているけど
猫はジャラシが
人間が振り回して動いているって判るから
一緒に楽しく過ごす時間だよ〜ってことね

サヤはヒモが好きだから
いつものしれっとした表情と違う
こーんな好奇心いっぱいの顔になる
150106saya
お目目まんまるヒゲがぱぁっと開いて

走るし、垂直ジャンプもする

なかなか動画に撮れないんだけど
今回はコスモのやんちゃっぷりと合わせて
はしゃぐサヤの姿も少し撮れたので見てね〜
タイトルの「3匹で」の通り
確かに3匹いるんだよ
コスモ、サヤ、タイガ(←ボケ担当?)

BGMあり音量注意

「3匹で遊ぶ(白黒は里親募集中)」YouTube



破壊されても大丈夫なように
予備を買ってある常備猫じゃらし
  


150106cosmo
コスモはじゃらしじゃなくても遊ぶけどw
食いつきがいいので振り回しがいがある

150106-2cosmo
コスモは里親募集を再開します〜!
よろしくね〜

150106cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する