シャー言いながらもゴロゴロも言う

マアムちゃんは二日前までは
150201-1marm
トイレの住人になっていたけど笑

150201-2marm
「こっち見ないでよっ」


トイレにこもるのも飽きたようで
2段ケージ内からわたしの動向を見張りつつ
夜鳴きもしつつ
人間との室内生活修行続行中

といっても
まだ5日程しかたってない

マアムちゃんは最初のアプローチの時に
シャー!バシッ!をセットで繰り出すんだけど
ナデナデは大好きなことが
既に判明したよ〜!
150201-4marm
お尻上げ過ぎ^^


ゴハンあげる時に
シャー!バシッ!
ゴハン皿を叩き落とされることや
手が流血することもしばしば
だけどそんなことはどーでもよくて

体格小柄なのにすごい食いしん坊なので
食べ始めたら
必ずナデナデ決行
食べ終わっても隙を与えずナデナデナデナデ・・・

すると
ゴロゴロゴロゴロのどを鳴らしながら
お尻がアップアップ尻尾もアップアップ

我に返ってシャー!言われたり
パンチ飛んでくるので
写真撮るのも余裕なくてブレブレだけど
150201-3marm
思ったより早い段階でゴロゴロ音が聞けたので

もっとナデナデ大好きになって
シャー言わなくなったら
150201-5marm
毛並みもツヤツヤ
お顔もさらに柔和に可愛さ倍増になるに違いない!


150130cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


10分間読書だからなぁ
上中下巻の物語、読了はいつになるやら
Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する