膝から下にて

タイガがいる場所はどこかというと
150204-2taiga
冬用電気あったかマットに突っ込んだわたしの足先の上
タイガは上半身のみ預けている

最近こういう光景をよく見るようになり
あったかマットの広さから考えると
タイガは好んでわたしの足先を選んでいるようではないか!?

わたしからの密着ナデナデは
毎朝毎晩のことだけど

超臆病美男子タイガの方から
自らわたしの体に身を寄せるということは
稀(まれ)!であり

膝から下限定というのは
距離感を保つことになるのか?
実にタイガらしく奥ゆかしい身の寄せ方で

この手先の
150204-3taiga
萌えポイントたるや!!!


おぬし、わたしのことを慕っておるな?

その重みを感じながら
顔がニヤけてしまうのである

手を伸ばせば顔周りのナデナデも可能
150204-4taiga



150204-5taiga



150204-6taiga


冬用あったかマットの出番がなくなってしまうと
この光景を見たり重みを感じることも
終わってしまうのであろうか・・・


150204-1taiga
寒さ続く間にせめて膝上に来てくれないだろうか?






カカオ71%のコレ食べたい
レビューによるとすごく硬いらしいw



150130cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する