安心できることが大事

風が強い日の朝
マアムがケージ上から
一方向をじーっと見つめていた
150216-1marm
窓の外では向かいの建物で
干されたシーツがパタパタ動いていた

こんな姿を見てうれしかった

こちらに背を向けて
興味のある方に集中して見入るマアム

お気に入りのケージ内では
無防備な寝姿も多く見られるようになったけど
室内ではどうしていいやら?落ち着かない様子

わたしが留守中や夜中は探検しているみたいだけどね

150216-2marm

安心できることが大事だよね

ゴロゴロ音も安心感あってこそ出るんだもの

150216-3marm


他猫とくっつかないしね
喧嘩はしないけど、ウーウー唸り合う場面は見たし
一頭飼いの方がいいのかなぁ

ひとりだったらもっと積極的に動いて
室内でくつろげるかも

150216-4marm
部屋の真ん中にいるところ撮れる機会が
今のとこすごく少ない^^



マアムの下に写っているのは
クリップというか品名は洗濯ばさみ、これはトラ




150210cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する