マアムはペコちゃん

里親募集中のマアム
わたしがつけたこの仮名の由来はね

マアムが保護された場所は
福島県双葉郡双葉町前田

前田敦子

カントリーマアムのCM

マアム
お母さんの意味があるらしいけど
響きがかわいいし
保護場所は出身地でもあるからね


いきなりインパクトある画像だけどw
150308-1marm
おなかを撫でられてゴロンゴロンなりながら
喜んでいるマアム

舌が出ているのよね、見えるかな?

マアムは撫でられると
ペロッと舌先が出ることがしばしば

150308-2marm
これは先月ここに載せた写真だけど
「選手交代?」
やっぱり舌がでてる笑

マアムのあだ名はペコちゃんでもいいかも^^

でも
カメラ持っていない時に
ペコちゃんになることが多くて

と思ったら
150308-3marm
普通に舌だしてる

この時は部屋を探検して
カーテンの中を覗いたり少し興奮ぎみだったせいだね

撫でられてゴロゴロのど鳴らしながらとか
好奇心でワクワクしたりとか
そういう時にペコちゃんになるみたい


舌だしマアムを目撃できるのは
一緒に暮らす人だけ〜里親さんになりませんか?
150308-4marm
マアム・ペコ、かわいい〜












150225cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも里親募集中〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する