首輪をつけよう

サヤもタイガもマイクロチップは入れてある
タイガは首輪もつけるようになった
昭和初期チック名札付き手作り首輪

150310-1saya-taiga

サヤにもつけたいなぁと思って
チャームがついていないのを手作りして
装着してみた
150310-2saya
かわいいでしょ

この猫用安全首輪のパーツを使って


   

サヤのもチャームなしで
リボンを輪にして縫って
そこに携帯電話番号をマジックで記入

かわいくてオシャレなのをつけても
気にならない猫さんはいるけど
タイガはチャームが下がっていると
歯でガジガジ噛むし
サヤは余計な物ついていると怖がって
パニックになるかもしれないし

150310-3saya-taiga
首輪をそんなに気にする様子もなかったから

150310-4saya
このままいけるかな?と思っていたら

翌朝、外れた首輪が床に落ちてたよ・・・

タイガがサヤを舐めている時に
首輪をかじったりしてたから
それで外れたかもしれない

また様子をみて試してみようかな
150310-5saya-taiga-marm
それで代わりにマアムにつけたw

マアムはつけてもつけても首輪はずしちゃうんだよね
だから余計に安全首輪でないと心配

うち猫さんにはマイクロチップ入れて
連絡先がついた首輪をしようね〜


150310-6marm
マアムは里親募集中〜

150311cat-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する