わらわも膝から下

タイガがわたしの足上に乗ってくれて
だけど「膝から下にて」
限定なのは変わらず

最近はサヤも
わたしにつかず離れずの距離にいてくれることが増え
150324-1saya
時にはこんな風にしてくれるので
わたしは「わっひゃあ〜!」って位

声も出せないし動けないままだけど
喜んでいる


手が!
150324-2saya
かわええ!


150324-3saya



150324-4saya

サヤはまだ変化を見せてくれていて
ゴハン催促や
毎晩のオモチャ遊びの催促に鳴いたり
わたしにはしないけどテーブルの脚などにスリスリして
撫でてアピールするようになった

密着ナデナデもできるようになったのは
すごい進歩だなぁ



150324-5saya



もっとたくさん食べて
もう少し太ってもいいんだけどな




150324-6saya-taiga-marm
マアムも加わったよ^^

かわいいマアムは里親募集中です〜!
150322cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


はめたら事務仕事はかどるニャ



Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する