朝一ゴロスリ

朝、枕元のアラームを止めようともがいていると
ゴロゴロゴロゴロ・・・
耳元に響く
150326-1marm
ゴロゴロ音の主


一緒に寝ていたわけではなく
わたしが起きる頃に枕元に来て甘えるマアム


スリスリスリスリ
150326-2marm
体をくねらせたり頭突きしてきたり
アラーム音より効果的な目覚ましと化すマアム


ゴロゴロスリスリクネクネ
150326-3marm
クネクネしすぎてよじれてるよ

今やうちで一番人懐こい猫となったマアム
なんでいつも預かり猫が一番なつくんだろう?
うち猫ふたりの立場は?

そんなことより
150326-4marm
「朝ゴハンにしてニャ!」


つまりはそういうことか・・・



食いしん坊だけど体型維持する高い女子力を持つマアムは
150326-5marm
里親募集中です〜!


150322cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



これもかわいいニャ




Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する