シェアハウスの攻防

猫たちの共同生活それはシェアハウス!?
室内のくつろぎ処は頭数以上あるのに
落ち着く場所にこだわる猫たち

シェア【意味】分け合う、分かち合う



150410-1usu
タイガの行動を固唾を飲んで見守るうすちゃん

あ、

あらら〜
150410-2taiga
このドームはうすちゃんの唯一の安全圏なのに



150410-3usu-taiga
どうする?うすちゃん




150410-4usutaiga

猫嫌いなうすちゃん、本気のシャー!


の30秒後・・・


背後で正座して撮っていた


わたしの膝に
150410-5usu
ピットイン

うすちゃんの唯一の安全圏はわたしの膝であった・・・

お見合い日程が決まり
里親希望者さんはうすちゃんと会える日を楽しみにしてくれている
卒業はもうちょっと先になるから
シェアハウスでがんばろうね


ところで、マアムはあのドームに入ったことある?
150410-6marm
「ないかも?!」


150409cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください






Category: うす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する