人見知りマアム

昨日のSmile Catさん主催 ねこの譲渡会

(おかげさまでシロちゃん、大くん、ドナルドくん、
 マリーちゃんのトライアルが決まりました
 拡散していただいたみなさま、ありがとうございました)

のマアムの様子




人見知り激しいのよねー

うちに来る猫は警戒心強い場合が多くて
わたしにはスリゴロになってくれても
誰にでもすぐにゴロニャンと甘えられるほど
器用な猫はあんまりいない

でも一緒に暮らし始めたら
猫は全力で人を観察しているから
甘えられるんだ、とわかれば
スリゴロ間違いなし!


シャー!シャー!バシバシ!だった猫が
「人に甘える」という
コミュニケーション方法を会得してくれただけでも
わたしは感動しちゃうんだなぁ




それにしても

マアムの舌ペロは見飽きない
150419-1marm


150419-2marm
「見〜た〜ニャ〜」



人見知りしちゃうかわいいマアムは
里親募集中です〜!


150409cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


このクオリティは
マジックで手書きとはえらい違い


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マアム

コメント

舌ペロ悶絶級♡

マアムちゃん、譲渡会参加お疲れ様ぁ〜
緊張して怖かったのによく頑張ったねぇ・・・
私も人見知りだから心境よくわかるよ。
でも必ず素敵な赤い糸が見つかるから
譲渡会も少しずつ慣れていくといいと思うよ。
ただしお漏らしはよしたほうがいいかも・・・(笑)
じゃ、次回にグッドラック!

2015/04/19 (Sun) 21:43 | scout #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

>scoutさん

譲渡会では猫の匂いもたくさんするだろうし
知らない人が覗き込むし
独特の雰囲気だから、慣れるしかないですね。

> ただしお漏らしはよしたほうがいいかも・・・(笑)

うちで小ケージに移したとたんにもう漏らしちゃうんです笑

でも、うちの中ではとってもかわいい存在なので
きっとマアムに魅力に気づいてくれる方がいますよね。
わたしもがんばって宣伝します。

2015/04/20 (Mon) 20:18 | とも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する