部屋を仕切る

猫と暮らし始めた時は
うさぎのふわりが同居していたので
つっぱり棒とメッシュパネルを使って
部屋を仕切っていた

スライドドアを完全に閉めることも可能なんだけど
見えなくなるから不安だったんだよね

今回久しぶりに
パネルのところまでスライドドアを閉めてた

悲しいかな、ふとんバサミでドアを挟んで施錠?する 笑
150428-1room
そしてブランケットで目隠し 笑

誰かと目が合うとフー!シャー!始まるから

仕切ったこっち側は
150428usu
最強うすちゃんの居場所
広いぞ、3匹の場所より広いぞ 笑

人間大好きうすちゃんはわたしのそばにいる時間が必須であり
猫大嫌いうすちゃんから3匹を守る為には
もはや部屋割りするしかないのであった

向こう側はサヤがいつもいる窓辺がある

そこに二段ケージを移動
150428-2room
ケージ内はマアムがゴハン食べる場所

こうすることで居場所が増えるしと思ったけど
3匹は窓辺にいることが多いみたい

150428-3marm
こんな感じ
マアムとタイガはケージに移動したりもしているけど
サヤは窓辺オンリー

幸い偏食サヤも食欲はそこそこあるし
タイガも一日置きの皮下点滴をしながら元気だし
マアムは何があっても食欲モリモリ
150428-4marm
仕切ったことで安心感が増したのか
朝夕のわたしのナデナデタイムには
これでもかという位にスリスリ頭を押し付けてきて
かわいいのなんの

150420cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


こういうの使っているよ
  


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する