クララが立った!的な

4才になったタイガ
ベロリンと舐められていたサヤの

眠そうな正面顔
150430-1saya-taiga
これはうすちゃんが来る前に撮影したもの

部屋を仕切ってからは
窓辺オンリーで
実はトイレに行くのもままならなかったサヤが

なんと!



150430-2saya-taiga-marm

ケージ上に移動できてる!

「クララが立った!」的にうれしい!




大げさな!
と思われるだろうけど
猫嫌いで最強うすちゃんに激しく追い立てられてから
サヤは身動きできなくなって
ゴハンも口元にお皿を運ばないと食べられないほど
萎縮しちゃっていたの

だから
スライドドアの向こうにうすちゃんの気配を感じながらも
窓辺からケージ上に動いたのは
サヤの緊張状態が溶けて
リラックスしてるってことなんだ

ゴハン運ぶ時「ニャッニャッ」って
いつものように鳴くようになったし
食べる量が少ないドライフードも
お皿が空になることが増えた

150430-3saya-taiga
表情も落ち着いている

(タイガって・・・天然ボケキャラだよね・・・)



そのうちにこんな姿も見せてくれるだろう
150430-4saya
撮れそうで撮れない
サヤの超リラックスポーズ(まだ暖房ガンガンの頃撮影)


サヤはマアムとの相性もそんなによくなかったけど
うすちゃんに追われる者同士?
最近は拒否反応がなくなってきた
150430marm
マアムは里親募集中です〜!


そして
人間大好き猫大嫌い最強うすちゃんの
お届け日が迫ってきたよ!
150430usu
ミシン踏む時ですら膝から降りないうすちゃん



150429cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する