衣替え

「夏服に変わるのは6月1日だったなぁ」
母校の制服着た子を
先週たまたま見かけた時に思い出した
その子はもう半袖着てた
そりゃそうだよね、連日暑いもんね

今年6/1の注目事項はコレ
平成25年の改正道路交通法施行に伴い、
 平成27年6月1日から、
 自転車の運転による交通の危険を防止するための
 講習(自転車運転者講習)の制度が導入されます


道路がこんなんなってたよ
150601bicycle
「止まれ」は薄くなっているけど
「自転車」は塗りたて

自転車は軽車両だから、車道の左側を走行するべし
ってことね
守らない人も多いけど
自転車で車道を走っていると路駐の自動車を避ける時が
怖くてねー

自転車安全利用五則:警視庁

気をつけましょうね




ブログのトップ画像の衣替えをしてみたよ

150601-1taiga


150601-3saya


150601-4saya


150601-2taiga-saya


150601-5taiga-saya.jpg
元画像はコレ↑
2月撮影だからフリース暑苦しい
・・・衣替えになっとらん笑


5月にインスタグラムに載せたなかで
お気に入りの一枚
150601marm
添い寝マアム



150529cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


ひえひえ〜


Theme: | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する