うすちゃん里親様便り

うすちゃんの里親Nさんから
写真付きのお便りが届きました

〜〜〜〜〜〜〜〜

うすちゃん、とっても元気です!
今では、私達や家、生活リズムにも慣れてきたようで、
我が家の女王様になってますよ(笑)

だからと言って、いたずらなども一切しないし、
お留守番もちゃんとしてくれています。

旦那さんが仕事から帰ってくると、
寝る直前まで思いっきり遊び暴れています♪

先日、3種ワクチンと合わせてフィラリアをしてきました。

その際に、ちょっと目やにが多いのと、皮膚について心配だったので
病院の先生に診察してもらいました。

もしかしたら、何らかのアレルギーをもってる可能性があるそうです。
来月、病院に行って皮膚の状態と合わせて、
アレルギー検査をすることにしました!

現在は、目薬と塗り薬を毎日してるお陰で
だいぶ症状が治まってきました。(ひと安心です)

相変わらず噛み癖がありますが、
それ以外はまったく問題ありません。
むしろ、毎日うすちゃんから癒されています。

うすちゃんが家族になってくれて、幸せな毎日を過ごせています。

150605-1usu


150605-2usu


150605-3usu


150605-4usu


150605-5usu

〜〜〜〜〜〜〜〜

里親Nさんがうすちゃんのことを
大事に大事に思ってくれていることが
ヒシヒシ伝わってきます

うすちゃんは、ゴロゴロ甘えて興奮状態(?)になると
噛んでしまうことがあって
心配だったのだけど
Nさんはすべて受け入れてくださっています

写真1枚目の大きなキャットタワーは
うすちゃんお届けに間に合うように用意してあったんだよね
おうちにお邪魔したとき、うれしかったなぁ
うすちゃんタワーでもくつろいでいますねー

旦那さまにもたくさん遊んでもらったり
お部屋のなかでのびのび過ごしていて
Nさんの家族にしてもらって
よかったね、うすちゃん

名前もそのまま、うすちゃんのままだそうです

うすちゃんファンのみなさんも
この記事を見て喜んでくれることでしょう

Nさん、お便りありがとうございました!


※うすちゃんは、保護した日にウィルス検査を受け
 ワクチン接種を済ませています
 元外猫なので、約一ヶ月後に2回めのワクチン接種を
 受けるよう獣医さんに言われていたので、
 お見合いのときにNさんに了承していただき、
 お便りにあるように2回めを済ませてくださいました
 :6/6追記



さて、わが家では
2匹がわざわざ同じベッドに入っていたので
150605taiga-saya
「もしもし?暑くないですか?」
いちおう声かけておきましたw

マアムはしっぽと足を垂れてひとり寝
150605marm
たまにイビキかくのよこの子


150529cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください




Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: うす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する