首こりそう

先日の記事に追記しました
※うすちゃんは、保護した日にウィルス検査を受け
 ワクチン接種を済ませています
 元外猫なので、約一ヶ月後に2回めのワクチン接種を
 受けるよう獣医さんに言われていたので、
 お見合いのときにNさんに了承していただき、
 お便りにあるように、2回めを済ませてくださいました
 :6/6追記



マアムは最近よくこんなんなってるの
150607-1marm



150607-2marm



試しに、となりのタイガをナデナデ
150607-5marm
澄ました顔のマアムだけど
すごい意識しているんだよ

150607-4marm


次はマアムの番ね
150607-6marm
おしりとしっぽがあがったぁ〜笑


いつもアゴのせているけど
150607-3marm
首こらない?

猫は肩とか首がこったりしないんだねー

うらやましい




150529cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


イラスト入りのとか出ているけど
まずはこれを読むべし


Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する