チョップ

小説を読んでいる途中で
この本  を読み始めてしまい

150621-1taiga

読み終えたら
片付け祭りを始めてしまった

150621-2taiga

片付け祭りの終わりはまだ来ないので

小説の続きに戻ったら
登場人物の名前が出てきても
どの部署のどういう人だっけ?
になってしまい

150621-4saya


わたくし、ウィキペディアを見て復習してしまいました

ついでに
ドラマ化されたときの俳優陣もウェブサイトで確かめたので

150621-5saya


読んでいると
主人公の赤松はわたしの脳内で
すっかり仲村トオルとなっている

小説を読んでいると
この登場人物はどの俳優が合うかな?と
思うことが多いので

これはこれでいいのだ


ところで
チョップって足じゃなくて手でやる技だっけ?
150621-3taiga
足蹴りとまではいかないけど
サヤの足を喉元で受け止めながら
一緒に寝ているタイガ
・・・けなげ


150618cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



というわけでまだ上巻



Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する