ジャムパン

150629-2sky
昨日の朝の空

日中は夏らしい陽光で
クラクラしそうな今日この頃
ご飯に何が食べたいかピンとこなくても
おやつはかかせない

ジャムパンってどうですか?




賞味期限が迫っているものは安くなるけど
スーパーのパン売り場で
値下げシール付きジャムパンは
数が多い
150629jampan
売れ残る数が多いってことか

あんぱん、クリームパンと並んで
昔からあるスタンダードなパンだけど
人気ないんだね

なので
わたしは最近値下げシール付きジャムパンを買うことが多い


たくさん余っているのが不憫で・・・

244キロカロリーって、菓子パンのわりに低カロリーでしょ

おいしいし

ジャムパンがんばれ(?)



150629-1saya
「片付け祭り その2」で載せた写真のつづき


150629-2taiga
撮ろうとすると
耳が「イヤかも」と言ってしまうタイガ


150629-3saya
コンパクトにおさまるサヤ


以前にTNRのお手伝いした餌場から
いろいろ相談ごとが舞い込む今日この頃
とにかく
みなさん
猫の不妊手術をしましょうよ
頭数が増えれば増えるほど
人間も猫も困ることばかり!
でしょ!


150622cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Tシャツの季節



Theme: 節約 | Genre: ライフ
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する