保護猫撮影

都内近郊のTNRや保護だけでなく
福島の帰還困難区域にとりのこされている猫たちの
給餌やレスキューにも行かれ、日々お忙しい
マリアさん宅の保護部屋の猫たちの
写真撮影に行った

トライアルが決まった初音ちゃんは
最近保護された子猫たちのママ代わりになっていた
150701_1kitty
キジトラの女の子 チーコちゃん
キジトラの女の子 フーコちゃん(色が少し淡い)
隠れて見えないのはエンちゃんかな?

150701_4kitty
アクビしているチーコちゃん

150701_3kitty
キジ白女の子 エンちゃん

150701_2kitty
キジ白男の子 デンくん

この4匹の子猫たちと
他に白黒猫のアカリちゃんも
もうすぐ里親募集始めるのでお楽しみに

150701-1ss
夕焼け〜



150701taiga-saya
クッションの有り無しも関係ないような
それぞれのくつろぎ方をするうち猫たち



150622cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する