居場所

「すずはここにいていいんだよ」

と映画『海街diary』で幸がすずに言っていた

生きていても居場所がないとか
自分は必要とされていないとか
生きていても苦しいだけとか

自分がいていい場所がわからない人は
生きづらいことは確か


生きてるだけでじゅうぶん

人だって猫だって




150715-1marm


150715-2marm


マアムは猫関係においては
基本的に「ひとりでも平気」なので
うちでもこの場所でまったり過ごす時間が多い
150715-3marm

冷房がほどよく届く場所

そして時折
わたしの動向をこうして観察している
150715-4marm
マアムのとっておきの居場所を
あなたの部屋に!
楽しいよ〜
マアムは里親募集中〜

150715cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


7/18(土)Smile Catさん主催 ねこの譲渡会が開かれます
譲渡会は事前に申込等は不要です
マアムも参加します〜!
ぜひぜひ会いに行ってあげてくださいね



150715ss1
今日の夕焼け


女優たちの美しさをスクリーンで観るには価値ありだけど
映画「海街diary」は続編が作られるの?
そんなに需要あるのかな…
この作品は一般的に幸せな家庭環境で育った人が見ると
刺さる内容かもしれないけど
わたし的にはそーでもなかった
幸(綾瀬はるか)「もっとチャラチャラした服着ていなさいよ」のシーンと
すず(広瀬すず)に父の話を聞いていて釣りしていたことを知ったときの
千佳(夏帆)の表情がよかった




Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する