クイクイっとね

わたしの手に
顔をグイグイ押しつけてくるマアムは
150717-1marm

じつは二股かけている




ベッドと
150717-2marm
座布団に




二股ではなくて
あの子もこの子も里親募集している保護猫たちは
みんな
いっぽんの赤い糸をたぐりよせているんだ

少しずつ


クイクイっとね



150717-3marm
預かりボラの元で過ごすのは予行演習?仮想家族?
そんなようなわたしの元で
家猫としての要素はバッチリ揃ったマアム

マアムは臆病な性格なので
新しい環境に慣れてリラックスできるまで
一ヶ月くらいの日数が必要

里親さんがどんな人か
マアムなりに理解して甘えられるまで
シャー言ったりパンチ出したりするだろうけど
そんなマアムを「かわいい」と思ってくれる方が
家族の一員としておうちに迎えてくれるといいな

マアムがゴハン催促したり
スリスリグリグリ頭を押しつけてきたり
添い寝がうれしくて布団の上でクネクネダンスをしたり

150717-4marm

そんなマアムを見られた日には
きっとそれまでの日々が報われた喜びで
嬉しさ倍増、いや百倍だと思うの



譲渡会場で
ケージの中のマアムをのぞきこんだら
シャー言うと思うけど
150717-5marm
「やっぱりそうなのね」って優しく声かけてあげてね

7/18(土)Smile Catさん主催 ねこの譲渡会が開かれます
譲渡会は事前に申込等は不要です
マアムも参加します〜!
ぜひぜひ会いに行ってあげてくださいね


150715cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



コレいいな



Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する