爪先の寝相

150721-1marm



150721-2marm

爪先が必死になってる風だけど



150721-3marm



150721-4marm

寝顔はそうでもない



マアムはリラックスしている時なら
手足を触っても平気
肉球プニプニしてもゴロゴロ言っているよ
(爪切りは嫌がるけどね)

もしもし?
ひっかかっている爪先をはずしましょうか?
と小声で話しかけて
ナデナデすると

150721-5marm.jpg
この表情



しかし
このまま寝るマアムなのであった
150721-6marm


今うちにはマアムを含め3匹の猫がいる
ぶっちゃけ
マアムはいちばん人なつっこい存在なのね
そしてうちは3匹は多すぎるんです

成猫を家族に迎え入れることは
その子の癖や性格がわかっているから
やりやすいと思うの

ただ、臆病なマアムが
新しい環境に慣れるには少し時間が必要なだけ

マアムの猫生はまだまだこれから長い
最初の数週間
マアムの戸惑いを受けとめてもらえれば
その後は
大きなゴロゴロ音を聞きながら毎晩添い寝して
マアムを甘えさせてあげる日々が待っている
何年もつづく楽しい日々

マアムは里親募集中です〜!

150715cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



fc2-dassou



コレも必死な感じ?





Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する