広い

150723-1taiga-saya



150723-2saya



150723-3taiga-saya

いつも「超臆病美男子」とキャッチフレーズ?が付く
タイガを見ていると
広い広い心を感じて

サヤの安心しきった表情を見るにつけ
ありがとう
ありがとう
と拝んでしまうくらい感謝


タイガの名は
大河の意味もあり
広く長く流れる川のようにゆったり過ごして欲しい
と思って名付けた

もうひとつ
俳優の大賀が今も活躍しているし
これからもいろんな役で見られそうだなと思って
今クールのドラマにも出てる


そんなタイガは
最近こんなことしてくれるようになった






マアムの添い寝は
ほんとにかわいくて
体の一部がなるべくわたしに接していたいようで
いつも左側にいるマアムは
わたしが寝返りをうっても
背中にマアムの温もりを感じるので
マアムからくっついてくれているんだなぁとわかるよ

そんなマアムは里親募集中です〜!

150722cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください






fc2-dassou





Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する