元祖遮光カーテン

150727-1taiga



150727-3taiga

午後から夕方にかけて
西陽がガンガン降り注ぐ窓辺
「あちぃ〜」
とりあえず体の角度を変えてみるタイガ

でも
タイガは暑くなると
もっと涼しい場所へ移動するけどね

昼寝で熟睡しているあいだに
熱中症になるか?と心配なので

元祖遮光カーテン
つまり
すだれを窓の外側にかけた
150727-2taiga
100shopで
窓枠上部にかける部品も売ってる
下側が風で舞うので
文房具の書類束ねるクリップに
ヒモつけてすだれとつないで窓レールに固定


この窓辺はサヤの定位置でもある
150727-4saya

マアムを気にしてトイレに行けないサヤ

150727-5saya

座布団的なものは洗濯中で予備が足らず
ペットシーツを一応敷いた上に
古タオル

ペットシーツだけだとその上にはしなくて
布的なものがないと
出ないらしく・・・

まあいいけどね

そばにいるときは
なるべく声かけて撫でている
最近は
サヤからもかわいい声でお返事してくれるし
控えめなゴロゴロ音を出してくれる

150727-6saya
手がフミフミするんだよ〜



サヤが恐れている
マアムは
ぜったいに他猫を受け入れないわけではなくて
相性の問題で
タイガとはまあまあうまくいっている

150727-7marm
マアムはひとりっこでも大丈夫
たくさん撫でてくれる里親さん大募集中です〜!

150722cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

fc2-dassou



これって便利?


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する