SNSアイコン変更

ツイッターとフェイスブックの
アイコンを変更した

2羽めのうさぎ
ふわりの写真を使っていた今まで
1羽めのうさぎつきと共に
わたしのそばでずっと見守ってくれている


きっと今もお月さまから


何年たてば切り替えられると割り切れるものでもないからね


アイコンに使った写真はこれ
150804-icon
昨年9月撮影のタイガとサヤ

この頃タイガは少し痩せてたんだよね
でも、ふたりの表情が良くて
好きな写真



スマホのホーム画面は
うちを卒業するまでは願掛けもかねて
マアムの写真
150804-1wallpaper
これはインスタグラムにも載せたやつ

150804-2wallpaper
これもインスタグラムに載せた
最近のお気に入りの一枚

そして
メインのホーム画面
150804-3wallpaper
うさぎのふわり
これはこのまま


8月は
つきの最期を思い出す月でもあり
ありがとうの
感謝の気持ちも込めて

うさぎも猫も犬もハムスターもインコも・・・
人と共に生きる動物たちが
家族として幸せに暮らせますように


これからの長い猫生を
共に暮らす家族はどこにいますか?
150804marm
マアムは里親募集中です〜!


150803cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


fc2-dassou






Theme: うさぎ | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する