あのCMの女優さん

預かりボラさんが書かれた
あんずちゃん里親募集ページのテキストに

「黒木メイサ似」とあって
にゃるほど~
あんずちゃんは
グレーキジトラで切れ長美人さんって感じだものね
とアピールの仕方に感心し


150805-1marm

そういえば

似てるって思った女優さんがいたんだ

150805-2marm

あるCMを見たときに

150805-3marm




150805fuekiyuko

笛木優子さん

韓国でも活躍してるんだって



マアムも
小顔だし手足細くて
でもやせっぽちじゃないし
ひとえ美人っていうの?
一筋縄ではいかない感じ?だし

150805-4marm

「笛木優子似」でアピールしようかしら?

150805-5marm
「今夜 添い寝して 頂けますこと?」

マアムは里親募集中です〜!




150803cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

あんずちゃんの預かりボラさんのブログ



fc2-dassou


マアムの入っているドームは売り切れ


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する