テントハウス

猫ベッドとか
季節外れの仕様で暑苦しい見た目かもだけど
秋冬用でもじゅうぶんニーズがある

150807-1saya

長年使っていた猫ベッドを
サヤの粗相を機に捨てたので
テントハウスというものを購入した

「あのCMの女優さん」記事で
マアムが入っていたドームと
並んでいたテントハウスね


150807-2saya
最初に使ったのはサヤ

でも、ここに入っている時に
尻尾を膨らませたマアムに襲われて
中に入ったまま
サヤはシッコとウンチを漏らしてしまった

買ったばっかだったので即洗ったよ・・・

150807-3saya

サヤ御殿を組み立てたときに
このテントハウスを置いてみたけど
飛び乗った時に
板幅に余裕がなくなると推測され
撤去

猫トイレの位置はそのままで
足にハンデがあるサヤなので
板の高さと
ハンモックの位置を変更

残念ながらハンモックには乗ったことはない

サヤ御殿内でくつろぐサヤを見た
150807-4saya
基本は窓際だけどね

しかし先日の夜
マアムが窓際近くに行き
(マアムはケージに閉じ込められるのが嫌いだし臆病なので
 まだサヤ御殿には侵入した経験なし)
サヤが「ウー!シャー!」怯えて威嚇
その夜中
窓際の布マットでシッコとウンチを済ませてしまった

猫トイレに行けないのは
動いたり、トイレ砂をかいて
音出すことができなくなっちゃうんだよね

ごめんね、、、サヤ




いっぽうマアムは
さらにさらにスリスリゴロゴロ
膝にのる気持ち良さもしっかり身についた様子
150807marm
マアムは里親募集中です〜!

150803cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-dassou


Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する