テントハウス2

前記事のテントハウスには

タイガも入ったよ

150808-1taiga


150808-2taiga

タイガも以前に比べると
ずいぶん好奇心旺盛になったもんだ
うれしいことだ

150808-3taiga
この時以来
入ったとこまだ見ていないな
・・・夏だしね


ほんとはコレ、マアムの
(未定の)トライアル用に買ったのよね
臆病なマアムが新しい環境で
とりあえず安心できる場所が必要だし
里親さんがマアムの様子を見やすいし
慣れてきたら、ナデナデもしやすい

マアムは
テントハウスより
ドームのほうが好きなのかな


ひざの上で
力がぬけているマアム
150808-4marm
トライアルの時にはドームを持っていきます〜!
マアムと一緒に暮らしてみませんか?

150803cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



下巻読んでるよ





fc2-dassou


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する