トイレ位置変更

サヤ御殿導入に伴い
タイガと里親募集中のマアムが使う
トイレ位置を移動した

早速トイレを使うタイガ
150810-1taiga

超臆病美男子タイガは
砂かきがすごーく念入りだったけど
そういえば最近は短時間になってきたなぁ

でも念入りだけどね
150810-2taiga

わたしがいる時にトイレした時は
砂かきが終わったら

「出た?
 よかったね〜
 出たね〜 よかったよかったぁ」

150810-3taiga

と、声かけしながら
トイレそうじする
トイレって猫にとって大事な領域でしょ

安心して使ってほしいから
わたしが喜んでること伝わるでしょ

サヤは「ニャー!」って返事したりするよw


もうひとつのトイレも使うタイガ
150810-4taiga
別日に撮影

猫のトイレしつけって
ほんとラクだよねー

しつけっていう作業が必要ない猫がほとんどだもの

もちろん
里親募集中のマアムもトイレ完璧!
150810-5marm
真剣な表情でトイレするマアムは
里親募集中です〜!

150803cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



 



fc2-dassou

Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する