サヤ、ワクチンと爪切り

サヤ御殿内で
サヤが使うのは今のところ
150818-1saya
この段とトイレのみ

ここに居ないときは窓際姫となる

さて、

オヤツの時間ですよ〜
150818-2saya
「・・・」


150818-3saya
最近、わたしの手にのせないと
食べなくなった

部屋を自由に行き来できない分
わがままになった気がする
甘えてくれているとも言えるので

甘やかす

いいの
猫だから

サヤだから

150818-4saya
サヤ姫だから




先週末は
1年に1回のワクチン接種で
奥沢キャットクリニック
どんなに警戒心の強い猫もしっかり捕定してくれる
看護師さんがいるので安心
体重測って体温測ってワクチン注射して
爪切りもしてもらった

150818-5saya
どの足の爪切りだ?w

体重は、減ってはいなかったけど
もうすこし太って欲しいな



そんなサヤの天敵!?
マアムは里親募集中です
150818-6marm
モデル猫みたい?!

150803cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

オヤツはコレ


便秘がちなサヤに
毎日少量あげています




fc2-dassou

Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する