Newつめとぎ

猫飼いブログを訪問すると
見かけることが多い最近の
おしゃれなつめとぎ

遅ればせながらうちにも置いてみることにした

なかなか興味を示してくれなかったけど
マタタビ少々ふったら
ようやくタイガが反応して
数日後にはバリバリしていたので

マアムもそろそろ反応するかもと期待していたが

150904-1marm



150904-2marm

長方形のつめとぎにしか乗らない

150904-3marm

うーん、がっかり・・・


と思っていたら

今朝




150904-4marm
マアムがNewつめとぎでバリバリしていた!

うれしいなぁ〜


里親募集中のマアム
爪をとぐのは猫用つめとぎのみ
寝るときは人間のお布団で添い寝
150904-5marm
トイレも完ぺき
猫用フードに好き嫌いなし
心を開いてくれたあとは
甘えん坊全開で毎日楽しいですよ

150803cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


  





fc2-dassou



Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する