くっつきたい

気温が少し低くなったら
タイガがサヤ御殿に入っていた
150909-1taiga

猫たちのくつろぎ処に
フリースを敷くかどうか迷うけど
サヤは寒がりだから
こんな感じで
150909-2saya-taiga
タイガがくっついてくれると
ありがたい

150909-3saya

まだ寒いってほどでもないし
湿度も高いし
タイガは里親募集中のマアム
いちおううまくいっているので

こういう光景は最近すごく少なくて

150909-4saya
サヤはほとんどひとりで過ごす

時折「ニャッニャッ」と
寂しそうな鳴き声を出すようになった

なるべく撫でる時間を長くして
声かけするようにしている
その時のサヤの
わたしへの甘え方もはげしくなっている

寂しいし、ストレスもたまっているみたい

マアムのサヤへの攻撃がある日は
サヤは目の前のトイレに行けず
敷いた布の上にウンチもシッコもしてしまったり

綺麗好きのサヤなのに、不本意だよね



偏食サヤが今食べているドライフード




サヤと相性が悪いマアムは
猫より人とくっつきたい性格です
150909marm

150803cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



fc2-dassou


Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する